スポンサーサイト


レッツ城崎

今日は朝から城崎温泉に1泊旅行にいきます。
でも寝る時間がなさげなんだ。よわったなぁ
久しぶりの旅なのでうっかり寝ないように、行きの車の中でガンガンにiPodをかけます。
もうすでに「ドライブ」というフォルダもつくりました。「恋のミクル伝説」を熱唱します。
カモンレッツダンス カモンレッツダンスベーイビー
そーらーのーかーなたー へぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぱれっとliteの予告がぱれっと本誌に載ってました。大きめに取り上げて頂いててすごく
嬉しいです☆がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

大雪や~

城崎在住の宴会キングです。今日は大雪やから、スタッドレスタイヤはいてた方がいいですよ。お気を付けて御越し下さい。

城崎さいこうでした!

>宴会キングさん
確かに雪凄かったです!山道では何度か遺書を書こうかと思いました、なぜなら普通タイヤで挑んだから☆
次に冬の城崎にお邪魔する時は必ずスタッドレスタイヤ装備で挑もうと思いました。しかし城崎いいところでしたー!
宴会キングさん、よいところにお住まいですネ☆
いつでも里親募集中

カウンター
