スポンサーサイト


城崎旅行

城崎駅についたら、カニまみれでした。

Image171.jpg

駅・即・蟹!!


そんでお宿がまたサイコーで・・・!非常にお得なプランで宿泊できたんですが、なにより
ごはんの量と質がすばらしくて!これからの城崎旅行のお宿はここにケテーイ。

Image168.jpg


すんごい食べ散らかしてるけど、必死にむさぼり食ったあとで写真撮らなきゃ!って思って
撮影したんだ!こんだけでもかなりヘビーな量だったんですが、仲居さんがこの後しれっと
「焼きがにお待たせしましたー」って持ってきたのにはのけぞったよ。オイシカッター


城崎マリンワールドで、アシカショーのアシスタントに抜擢されてアシカと輪投げしたよ!
デジカメの中に写真入ってるんだけど、なんかデジカメやばくって写真とりこめない!
ンガーー!!
アシカはね、ぶよぶよのゴムみたいな感触だったよ!ごむにんげん!!ラバーメン!!
おもいっきりメンチ切られて怖かった☆白目がすんごい血走ってました。チビりました。

外湯めぐりしてる時に射的場をみつけて、そこでおばちゃんにわんさかおまけしてもらって
遊びました。こんなところにいってもパチンコをする拙者!昔のパチンコめっちゃ疲れる!

Image170.jpg


こないだエヴァ新台の抽選に外れた拙者、そんな事を思い出しつつ打ちました。
射的もおばちゃんに教えてもらって打ちました。他の人の流れ弾がことごとく拙者の方に
飛んできて命の危険を感じました。


京都に帰ってきてから姪っこの絵画展を見に高島屋へ。
どうやら3匹のこぶたを描いたようです。こぶた・・・こぶた!!?

Image173.jpg


これうさぎじゃん!!?
しかも3匹中1匹はかなり端役になってます。しかもそれぞれのこぶた(?)の下に、作った
家が書いてあるんですが、どうやら一番小さいこぶたの下にあるのがレンガの家。

すみません、姪っこはどうやらまったく物語を把握していない様子です!!
そのレンガの家を作ったこぶたがいわば物語の主役級!まるでザコ扱い!

しかしこどもの絵は純粋でいいですね。ダイナミックでうらやましい!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
