

蒸し暑いですねー

京都は梅雨が近づくと途端に蒸し暑くなります。U☆ZA☆I☆
とにかくここだけでも涼しくありたいのでテンプレートを変更。一時間ごとに星座が変わるらしいよ。ステキ!

来週もしも時間がありそうだったら有馬温泉に行こうかと思ってます。湯治だよ湯治!もう体も心もガッタガタだしね。今週調子に乗って週7日出勤とかしちゃったんで(だってみんな休みまくりまクリスティーなんだもん)熱は上がるわ唇ヘルペス再発で痛いわ、もう拙者泣きそう!
おまけにまた不眠気味なので疲れも取れません。ヘルプ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
