

「まんがタイムジャンボ」3月号発売中です

「花と泳ぐ」6P、掲載されています。
今回のラスト、驚かれた方も多かったようですね。ここから一気にクライマックスです。
次号予告も大きく取り上げて頂いており、がんばらねば!と思っております。
ラストに関してのメールやWeb拍手などもいくつか頂いており、みなさん本当に色んな
予想をしてくださっているのだなーと感動しております・・・!
クライマックスとは言っても急に最終回、というわけではないのでご安心を。

今回の流れがかなり気になって、みなさん色々考えて下さってるみたいでありがたいです。
いつもこのブログを読んで下さっている皆様に、いくつかヒントを出させて頂きたいと思います。

------------------------------------------------------------------

1、
これから重要な舞台になるであろう場所をいくつか。

・先月号ラスト、幸太のモノローグ「今、この冷たい椅子に座って待っている」
→この「椅子」のある場所

・ふみの夢の場所と、単行本表紙裏の場所

・眠り姫の病室

2、
今後の最大のキーパーソンは、以前にゲスト出演したキャラになります。
そのキャラが登場していた回にもすでにかなり大きな伏線を貼ってあります。

-------------------------------------------------------------------

最終回まで書いていた話がやっと日の目を見られるようになり、拙者もスッキリしたような、
寂しいような、変な感じです。

あ、あといくつか頂いたご意見の中で「芳文社ではもう書かないのか」という内容のものが
あったのでビックリしたのですが、そんな事ないですよー!ご安心ください。拙者たち、今後も
頂けるお仕事はありがたく頑張らせていただく所存でございます。

来月頭にはもう新連載「ゆきくも」も皆さんにお届けできてるんだなーと思うとなんだか
感慨深いです☆もっと色んな作劇の引き出しを作っていけたらいいなと思います。

てなわけでどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
