

とまぁ酔っ払ってたわけですよ

今遅ればせながらヤフオクにはまってて、色々身辺整理もかねて出品してました。
落札されると嬉しいものですね。嫁に出す気分ですよ。
現在仕事部屋がカオスです。プチプチやら新聞紙やらダンボールやら。引越し前みたい。
どちらかというと出品作業よりも梱包作業が好きな自分に気づきました。ありゃ楽しい。
いかに軽く、丁寧に梱包するかってのに命かけてます。

今回得た売り上げで「ときめきトゥナイト」を全巻おとな買いするんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
