

取り扱い説明書メーカー

取り扱い説明書メーカー
いろんなとこで見るのでやってみた。

---------------------------------------------------

【口八丁ぐりさんの取り扱い説明書】

★口八丁ぐりさんをご使用する際には以下のことに気を付けて
下さい。

模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

★また、口八丁ぐりさんを以下の場所でご使用にならないよう
気を付けて下さい。

自宅
きれいなところ
口八丁ぐりさんの家

★口八丁ぐりさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを
試してみて下さい。

口八丁ぐりさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

★それでも口八丁ぐりさんが正常に動作しない場合は。

日本直販まで、ご一報下さい。

------------------------------------------------------

自分の家では使えない!?さらにオリジナルじゃありません!
思い込みによる誤作動が多いのは本当です。あとハズカシー過去は
できる事ならみんなの心のなかにそっとしまっておいていただきたい!!

おとつい、来月から始まる新連載「ゆきくも」のタイトルロゴが上がって
きたのでチェックさせて頂きました。すごいイイ感じ!デザイナーさま、
ありがとうございますー!!みなさんにも気に入って頂けるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
