スポンサーサイト


オハヨウゴザマイース

微妙にまちがえてたり

今日は銀行とかに行かなきゃなのでめちゃ(拙者にしては)早起きした!
テニスの錦織くんってカッコイイね!錦織くーん!!!!錦織くーーーん!!(必死)
ああいうお顔立ちが大好きです。でもパーフェクトスターパーフェクトスタイルなのは
メガネをかけた山崎まさよしです。まさよしー!!!!まさよしーーー!!!!(必死)

昨日は仕事から逃避してPerfumeのBaby cruising LoveのPVをヘビロテしてました。
Perfumeかわいいなぁ・・・。3人それぞれちゃんとキャラ立ちしてるのが素晴らしい。
こう、お話を作る時にキャラ立ちというものを非常に念頭に置いて考えるわけですが
拙者ものすごいヘタクソなので、そんな時のものすごいよいお手本とさせて頂いてます。
かわいい女の子がゆるーく仲良しなのはいいですなぁ。
戦隊モノとかものすごいキャラ立ちの勉強になりますよね。まいったぜぇ。
なめみそさんと文月アヤコちゃんの話についていきたいあまりに頑張ってこないだ
ゲキレンジャーの最終回を見たんですが、

もっと早く見ればよかったー!!おもしろかった!

でもなかなかテレビを観ないので、ゴーオンジャーもきっと観られないんだろうなぁ。
拙者の周りは戦隊お好きな方が多いなぁ。電王が始まるちょっと前に松平鶴次郎侍さんが
「次のライダーは電車だぜ!」というお話を飲み会でされてて、「ナンダソレ!?」とすごい
ビックリしたのが懐かしい。拙者いい環境にいるなぁー。

そうそう、今度の26日は東京です。ひさしぶりにみんなに会えるので楽しみ☆
なかま師匠、スカイプ全然繋げてなくてすみません!!あとお菓子ありがとう!!!!
色々書きたい事ばっか思いついてなかなかメールできないんだ><(私信)

そして拍手メッセージもありがとうございますー。
新連載も現行連載もがんばります!
あとりえちゃん、引越しするのね!
あと拍手で「ぱれっとliteの表紙みましたー」ってのにビックリ!
連載する拙者はまだ知らなかったぜ!ありがとう!
ちなみにここで観られるよ。編集さんたちの熱い会議も見られるよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
