スポンサーサイト


ぶりるP

何度か書いたんですが、拙者バンドを組んでるんですよ。
ベース弾いてるんですね。
神ドラマーの人が転勤になっちゃったので活動終わっちゃった
バンドがいっこあって、ギターの人が彦根城のにゃんまげテーマソング
作ったりしてたりするんですが、どうも彼は最近ボカロに目覚めたらしい!
※後で間違いを教えてもらいました!「にゃんまげ」じゃないね!「ひこにゃん」だね!
りえちんありがとう、いつか君に飛びつきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322342

ニコニコ動画で聴けます。すごい可愛い曲を作る人なのです。
ちなみに拙者とはメロコアとグランジ足したような曲をやってました。
何でもするなぁこの人、と他人事のように思ってみる。

最近ずっと戦国BASARA2の英雄外伝で遊んでます。
長政さまとお市・・・!!!!
長政の「あぁあもう!!このバカ!」みたいな態度が好きすぎます。
でも実際にやられたら多分2秒でキレます。
全部全部全部全部全部全部
2からヒーローズに全部アイテムとか引継ぎできるんだ!とかたくなに
信じて必死でアイテム集めてお金も貯めてってしてたら、PS2版では
専用アイテムとか武器しか引継ぎできねーでやんの。
しかもあぶく銭の財布の弱体化の激しいことったら奥さん!

コメントの投稿

非公開コメント

良い曲!

ぶりるさんの曲ですが、とても良かったです。確定申告の書類を書いてる時、ループさせて聴いてた位です。センセもベースをやるとの事。単純に音楽が出来るのが羨ましいです。今から30年ほど前に4年間ピアノを習ってましたが、もう譜面が読めません(笑)何でも良いから楽器で何か弾ける様になりたいです。

>ま~ちゃん様

こんにちは!拙者も楽譜が読めない人なので「タブ譜」という、ギターとベースのための記号譜みたいなものを読んで弾いてますヨ。ピアノが弾ける時点ですでに羨ましいです☆
ピアノを習われてた経験があるならギターおすすめですよー!ブランクは大きいかもしれないですが、とても息抜きになると思うので、チャレンジされてはいかがでしょう??

レスありがとうございます

ギターですか・・・お友達に教えてもらいましたが、才能と言うか指がああああ(笑)あえなく断念した過去が有りますです。
ピアノは本格的にレッスンすれば思い出すとは思いますが、何せ幼稚園から小学校2年生の4年間しかやってません。確かバイエルは4冊やった記憶が有ります。
ピアノはもう一度やってみたいので、時間を作って習いに行きたいと思います。そして、楽譜を見ただけでどんな曲なのか想像出来る様になりたいです。

>ま~ちゃん様 

曲を想像ってかっこいいですね!
ピアノをやってた人はギターの上達が速かったように思うんですよ。多分両手を別に動かす事が無意識に出来るからなのかなーとか思ったり。ドラムの人が車運転うまいのと同じかも(これは自己説)
がんばってくださいね!!^^
いつでも里親募集中

カウンター
