スポンサーサイト


りょ・・・獠ーーーー!!!!

XYZ!

「りょう」って漢字が出ないのでコピペで叫んでみました。

今日の逃避アイテムは「シティーハンター」35巻でした・・・!
香の戦闘服が大好きでした。香の戦闘服とアーシェス・ネイの戦闘服は
拙者の中の2大ときめき戦闘服です。
ブラッディーマリーとか冴子とか、とにかく女性がかっこいい漫画でしたね!
てなわけで香さんが好きすぎたのでエンジェルハートは読んでません!
アニメの方も見てたなぁ。アイキャッチの「シティーーーハンタァ!」っていう
神谷さんが好きだった。

エンジェルハートを読んでないのと同じ理由で「銀牙伝説WEED」もあまり
本腰入れて読んでないのですが、銀がピンチの時だけハラハラして読みます。
もう次の総大将は幸村でよかったと思うよ。まんまリキ様だったし。
てか実質今の総大将も銀だよね?ウィードはもうゆっくりしてたらいいよ。
先週の誠のパンチは効いたぜ・・・。

明日は課長に遊んでもらいます。拙者はすでに職場を退職してるんですが。
まっ昼間から飲んだくれてきます。ワーイ





コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
