

気持ち悪い・・・

僕を助けてよアスカ!!!!

てなわけで、お昼忙しかったので数年ぶりにピザを取る、という事に
チャレンジしてみたのですが、元々あまり油っぽいものが得意じゃ
なかった上に久しぶりのピザというダブルパンチを真正面からくらい、
気持ち悪くなって結局作業が滞るという事態に。サイアクサイヤ人。
そうか、これが本当の自業自得ってやつか・・・なんてこった・・・
しかも昨日は夕方から深夜まで課長と飲んだくれて軽く二日酔い
だってのに。
調子に乗って生ビール10杯くらい飲んじゃって、レジの金額みて
めんたま飛び出ました。

藤凪かおるんのブログに書いてあったのですが、拙者も同じく現在
歯医者さん通い。
4時から行くとおばさんの先生が口内清掃をしてくださるのですが
その先生がとっても
上手で!他の人にやってもらったよりスッキリするんですよね。
スッキリ!スッキリ!
自分メンテは必要ですね。がんばろうー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
