

まんがタイムジャンボ7月号

「花と泳ぐ」8ページ
連載しています。よろしくお願いします。

今号で「花と泳ぐ」の単行本告知が公式に掲載されています。以前書きましたコラボ企画の事が少し載っていましたので作者サイドからお知らせを。

「花と泳ぐ 公式ガイドブック」
単行本をご購入頂いた方の中から抽選でプレゼント、という形になります。ガイドブックだけでなく、ふみちゃん関連のアイテムもおまけでつく予定です。こちらはまた公式発表を待ってからという事で…。
ガイドブックの内容については、各キャラクターの説明やお話の中で少しづつ明らかになってきている謎、などを織り交ぜていきます。なので、Web拍手やメールでの質問の答えがガイドブックで明らかになる事もあるかもしれません。よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

抽選ですか・・・。
出版社の抽選って当たったためしがないので、応募者全員とかなら嬉しいのですが。

抽選

うーん、本当にごめんなさい!
応募者全員プレゼントにしたいのは作者としてもホントそう思うのですが、なにしろ作成数が半端じゃない事になりそうなので、泣く泣く抽選という形をとらせて頂いています。
でも単行本を購入して下さった方にはやっぱり何らかの形で還元したいと思っていますので、もう少しお待ちください!
いつでも里親募集中

カウンター
