スポンサーサイト


春いちばん

昨日は大荒れでしたねー!自転車カバーを数回追いかけたよ。
明日は天気大丈夫なのかなぁ・・・夜から東京行くのでちょっと
不安です。しばらく新幹線だったんだけど今回は久しぶりにバス。
明日は母さんも退院だし、なんか一気にバタバタしてます。

そしていよいよぱれっとLite発売まで1週間。早いなぁ・・・!!
「ゆきくも」は“ほのぼのギャグ”って感じに書き上げてます。
「花と泳ぐ」がこれからエライこっちゃになるので、こっちの「ゆきくも」と
うまくバランスが取れればいいなぁと思いつつ作業しております。
「花と泳ぐ」は、これから人間関係とかを丁寧に書く時間を頂いて
いるので、もうちょっと気長にお付き合い下さいネ。

昨日の夜はヤフオクのライラピンキーの入札合戦に夢中でした!
ミクピンキーの値段にもぶったまげたのですが、昨日はすごかった!
61000円(だっけ?)…拙者は怖くて入札しませんでしたが!ムリ!
色んな方の作品は本当に目の保養になります☆みなさんお上手で…
拙者は来月やってくるハルヒピンキーを愛でる事にします。

HOB-FIG-8211.jpg


かわいい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
