スポンサーサイト


ただいまー

強行突破グレンラガンな上京物語から帰宅いたしました。
月見里キャナメたんの携帯から勝手にいっぱいチルヲさんにメール送って
面白かった(笑)だって何言っても「姉プレイ」っていう魔法の言葉で許して
くれるんだもん☆
榊さんやカドセさん達、ごんすけべたんになぐもさんにも久しぶりに会えて
嬉しかった!
拙者がお手洗いに行ってる間にごんすけたんが来て、入れ替わりになかまんが
お手洗いに行ったらしくて、拙者が戻ってきたらなかまんがすごい爽やかな
好青年に代わっててビックリしたよ。
みんな大好き乳首なかま師匠は、相変わらず期待を裏切らない変態でした。
なんでいっつも拙者の荷物持ったら「下着入ってる!?なぁ下着入ってる!!?」って
聞くんだよ!入ってねーよ!あんたに渡す荷物の中には特に入れねーよ!

時期的に、拙者みんなにバレンタインのお菓子を焼いていったのですが喜んで
もらえてよかった☆
その場でみんな食べてくれてねー、みんな優しいなぁ…☆
次はお花見でしょうか?それにしても拙者の周りはみんな仲良しでビックリです。

芳文社さんと一迅社さんにもご挨拶に伺って、今後の予定とか拙者の妄想とか
アホのサラブレッドの話とかいろいろ垂れ流してきました。とても有意義な一日
でした。今回時間の関係でバスで行ったので、26日の早朝に新宿についたん
ですね。そんで、いつもの事ながら拙者は新宿東口にたどり着けず、ウロウロして
たらすっげぇ酒臭い男の人に追い掛け回され、夜働かない!?なぁバイトしてよ!と
叫ばれ、とにかく逃げたよ。逆にバイトする時間をくれよ。
新宿と東京と水道橋を往復しまくる一日だったけど行ってよかった。
最後、雨の振る中みんなバス乗り場まで送ってくれて本当にありがとう!ゴメンね;

コメントの投稿

非公開コメント

良い仲間ですね

なかなか良い友人がいて退屈しない様ですね。チルヲ先生ってヤッパリ姉プレイがお好きなのでしょうか(笑)私にも姉がいますが、若かりし頃の姉は化粧をすると化けました・・・そんな姉を見てるので、女の子の現実を見る様な可愛くない弟になってしまったのかも。
関係無いですが、月見里センセってどんな方なんでしょう?一応、私のマイミクさんなんですが・・・関西系で面白い方なのでしょうか?

月見里先生はー

まんま関西系の方ですよ!ヒゲそり失敗して鼻の下を思いっきりブッサァァって怪我してたりする人です!オトコマエですよ☆

風華先生の姉好きにはもう、正直拙者もかないません☆

お・男前!

レスの内容を見ると、「ドジだけど男前」なのでしょう・・・月見里先生は。コミケとかに行ければ良いのでしょうが、時間が無いのでダメですねぇ。一度お会いしたいです、月見里先生・・・
チルヲ先生は一人っ子か男兄弟で育ったのでしょうか?姉がいる私には想像出来ません。私の姉は今年で45ですが、相変わらず40代に見えません。(私もですが)うちの姉は胸がHカップなのですが、チルヲ先生は胸も(乳が)好きそうなのですがどうなんでしょう?ちなみに私は巨乳が嫌いです。(姉で見慣れました。)

>ま~ちゃん様

なかなかに切り込んだ質問ですね!(笑)ぜひご本人たちにお尋ねする事をお勧めします☆
最近はコミケなどのイベントに先生方が出られる事も日常的になっていると思うので、お時間がある時にぜひ!コメントありがとうございました☆
いつでも里親募集中

カウンター
