スポンサーサイト


うるうどし

4年に1回。不思議ですねぇ。
今日の日付でちゃんと日記をつけておこうっと。

最近、本を読む・・・というか、文章に触れるようにしています。
担当さんにオススメしてもらった「夢をかなえるゾウ」を昨日一気に読んで、次は
櫻太助たんに教えてもらった本をもりもり読む予定です!ありがとうー!!
拙者、ライトノベルにものすごく疎いみたいで…かなり前にコバルトから出てた
「放課後シリーズ」はいっぱい読んだんですが最近のは全く;
なにかオススメありましたらみなさんも教えて下さい。

あと「世界樹の迷宮」をやってみたい!それとwiiの「風来のシレン」!
シレンやる予定なんですが、今拙者のwiiは姪っこの家に貸しっぱなしで。
そろそろ返してもらってやり始めなきゃ!倒れたら誰か助けにきてね…!
スマブラもやりたいんだよなぁ。ヴァーー

あとは何を書こうかな…そうそう、みずほ銀行に原稿料とか色んな振込みが
あるんですが、拙者の住んでる地域にはみずほのATMすらなく、わざわざ
電車で40分ほどかけて市街に出ないと記帳すら出来ないという状況でして、
とりあえず今ダイレクトバンキングに申し込みはしてるんですけど返事待ち。
んで、今日は一気に料金振込みと通帳記入しちゃうぞ!と意気込んで片道350円
払って市街に出たんですが、通帳と振込み用紙を家に忘れてきました。
何しに行ったんだお前!
すごいしょんぼりしてそのままUターンですよ。なんて無意味な出費。

なんか昔からバカというか、集中力がないというか、その場になってから忘れ物とか
気づくんですよね。旅行の持ち物とか必死に紙に書いてチェックするんですけど、
絶対なにかしら忘れてるんですよね。あとどこかの店から出て少し歩いたら絶対に
お手洗いに行きたいとダダをこねる女です。さっき行っとけよと。
どう見てもバカまるだしです。本当にありがとうございました。

てなわけで4年に1度のうるう年の日記で己のバカさを実感してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
