スポンサーサイト


ぱれっとLite発売しました

新連載「ゆきくも」8P頂いております。
あと、創刊記念の色紙も描かせて頂いております。どうぞよろしくお願いします!

ちょっと1話につめこみすぎちゃった感があるのですが、このプロットを書いてた時、
自分の中でどうしても他作品と区別しなきゃ!と意識しすぎてた気がしてて。
今はもう数話先のお話作ってるんですが、ちょっと余裕を持って作品作りに励んで
行きたいと思います。
来月号ではありがたくも巻中カラーを頂いています!おぉぉおお
「ゆきくも」についてご意見、ご感想などございましたらどうぞよろしくお願いします!

さっきTBSでこわいテレビやってましたね。ドローンカッケー!
50位ハンパない。ぐらさんはきっと意気揚々とみてるはず!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

「ゆきくも」拝見させていただきました。
善くも悪くも相変わらずの口八丁クオリティがなんともいえず、やっぱ好きだ!と思えました。
これからも応援してます。
では。

>影狼さま

はじめまして、コメントありがとうございます☆「ゆきくも」、ご覧になっていただけましたか!ありがとうございますー!!!!
正直、久しぶりの新連載なのでまだ勘が戻ってないところも多く、拙い作品に仕上がっている事と思います;本当に他の先生方の作品に助けて頂いている感じで…
うまくキャラを回さないと、ゆきがただのわがまま娘になってしまうので、今はそのさじ加減に必死です…><
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!
いつでも里親募集中

カウンター
