

ひなまつり

雛人形はもってません!拙者です。嫁入り前なのにひどいや母さん!

現在絶賛大掃除中。仕事に詰まって現実逃避。いつもこうだよ。
そういえば昔からテスト勉強の時ほど他の事やりたくなってたなぁ。
あのまんがのあのシーンどんなんだっけ!?とか変に気になって気になって
拙者テストのたんびに「銀牙~流れ星銀~」の8巻スナイパー戦を読んだよ。
8巻と13巻が特に好きでした。8巻、ビルの配下に飛び掛るあのジョン…!
「シャーー!!」って言ってんですよ。となりで武蔵がめっさ頭突きでね。
あの時なんで赤目が人気投票1位なのかわかんなかったけど、大人になった
今はわかるよ。なんか将来安泰ぽいもんね赤目。
WEEDもとうとう熊が敵になりました。銀は絶対に殺さないで頂きたい。
銀が死んじゃったら拙者本気で数ヶ月泣き暮らすと思います。

仕事に詰まると眠くなるので、この記事を実践してみようかなと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
