

ジャンボ4月号「花と泳ぐ」について

明日発売の「まんがタイムジャンボ」についてのお知らせです。

通常連載「花と泳ぐ」の他、「花と泳ぐのツボ」と題したこれまでのお話のおさらいを
掲載させて頂いております。初公開!「花と泳ぐ・ストーリー漫画バージョン」です!
これまで4コマでしかお見せしていなかったお話を、4Pのストーリー漫画の形にして
おります。また、4コマ雑誌では珍しい『人物相関図』と『脇キャラ紹介』のページも
書き下ろしでチャレンジさせていただきました。これまでに登場したキャラがほぼ
描かれております。「花と泳ぐ」は、出演キャラ全員にドラマと役割を持たせています。
人と人との絆の力はどこまで運命に抗えるのか。拙者がこの作品で書きたいテーマの
ひとつでもあります。

この「ツボ」シリーズは本誌でしか読めない企画ものでして、単行本に掲載されません。
そのためガッツリ気合を入れて編成いたしましたので、ぜひお手に取って頂ければと
思います。よろしくお願いします!
ちなみに「本編」ラストと「ツボ」ラストはリンクしておりますー。

本編も、きっと重く辛い内容になっていると思うのです。それでも幸太と菊子の運命を
ぜひ見守って頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
