

テクノドライブ

去年の今頃、ラウンド1にゲームしに行った事があって。
んで「テクノドライブ」っていうゲームをやったんです。「運転技術革命指導書」て書いてあって、
車の運転技術を点数つけてくれるってやつだったんです。さっきその診断書が出てきたので
ちょっとみんなに聞いてもらおうと思ってさ。
拙者はちなみに車の免許を持ってません。もうひとつ言うなれば自転車にも乗れません。
向かいから自転車が来てもよけられないんです、自転車の動きがわからないから!
よけられずに立ちすくむ拙者を見る自転車の人の顔ったらないよ。

そうそう、そんで「テクノドライブ」をもう散々な結果でプレイし、何にもクリアできないまま
診断が下る事になりました。ちなみにAからEまでのランクです。

------------------------------------------------------------------
【現在の運転技術レベル】

・手技 / 高速適応力
○タイム   24.16秒
○接触回数 15回

技術習得度  0.0%(E-)

・足技 / 状況判断力 ※リタイア
○走行距離  330.6m
○ダメージ   4回

技術習得度  0.0%(E-)

・実技 / スムーズ走行 ※リタイア
○走行距離   637.9m
○液体残存率 18.3%

技術習得度  3.1%(E-)

----------------------------------------------------------------
★総合評価  1.0%(E-)
----------------------------------------------------------------
【解析結果】

いくつもの問題点を検知しました。
通常のプレイ方法では絶対に起こり得ないトリプルEレベルが検出されました。
検討した結果、あなたの運転スタイルが、既存のどの運転理論にも一致しないもので
あるため、このような誤った結果が算出されたのであろうという結論に達しました。
お手数ですが、正しい結果を得るため、既存の運転スタイル(ハンドルは手、アクセルは
足で操作します)にて、再検査を受けてください。

---------------------------------------------------------------------


・・・ひでぇな!!!!

ちゃんとハンドルは手で、アクセルは足で踏んでたもん!でもいっつもアクセルとブレーキ
わかんなくなります。マリオカートもいっつも間違える。だからブレーキは踏まないんだ拙者。
ちなみに格ゲーでも防御はしない女です。攻撃こそ最大の防御。

どなたか、自転車や自動車、バイクに代わる乗り物、しかも拙者が乗りこなせそうな乗り物を
教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
