スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP

ほしいなー。普通に定価で買った方がおりこうだよね?
定価っていったいいくら?19800えんくらい?
拙者、ももいろがいいんだけどいくらくらいなんだろ。
でも買うとしても来月末以降だな…GW進行あるし…

今日はみそ汁をたくさん作って、たくさん鍋ごとぶちまけた!
漫画のように転びました。ジャバァァァァッ
キャプテン翼の石崎君くらい「なにぃッ!」て叫んだよ。
キャプテン翼って、抜かれるとき絶対に「なにぃっ!」て言うよね。
早田君が好きだったよ…カミソリラブ!

あ、Web拍手でいろいろ乗り物考えてくれてありがとうみんな!
久しぶりにたくさんの拍手を頂いて嬉しかった☆
セグウェイは個人販売してないんですね!知らなかった。
スケボー、ローラースケートの類もみんな薦めてくれたけど、拙者じつは
スケートもスキーもできないんだよね。スキーとスノボはやった事すらないよ。
なんでわざわざお金払って骨折しに行かなきゃなんないのさ!って言うと、
拙者の周りのみんなは「あー…そうだよね」と納得します。骨折するの前提。
おもしろかったのは数人が「俺」と言ってくれたこと!爆笑。
よーし拙者がんばって上に乗るぞ!ってこれじゃ進まねーじゃねぇか!!
上下に動きたいわけじゃないんだ、前に進みたいんだ!!
いいよもう、おのれの足でどこまでも行くよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。