

まろやかマンゴー

100均に行ったらついつい買っちゃうジュースです。
サンガリアいい仕事するんだけど、なんかマイナーな香りがするよね。
CMからしてもうねぇ。

毎晩決まった時間、そうだなーだいたい深夜3時から早朝4時くらいに
かけて。仕事部屋の後ろの拙者が寝てる部屋から歌声が聞こえます。
オペラとかがかすかーに鳴ってるみたいな。例えて言うなら、iPodの
音量を最大にしたままポケットに入れちゃってて、それが誤作動で
鳴っちゃってるのが音漏れしてる感じというか。
拙者的には被害もないし、優しい声なので、お仕事のBGMにいいなぁと
思ってるんですがどうなんですかねぇ。

月見里中たん情報で、PSPのももいろ19800円だったって!
PSPがあったらあんな事やこんな事まで出来ちゃうんだ、絶対買うー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
