スポンサーサイト


うきうきわくわくだいすっき

ぴったんらんらもじぴったんですよ奥さま!こーとーばーのーパーズールー
俺・・・ももいろPSPを買ったら絶対にあのゲームやるんだ…

ゲームといえばね、「メロンパンのいちにち」ってネットゲーがあってね。
メロンパンモエモエです。ぜひみんなもやってみて!
ブラウザで気軽に遊べるゲームが好きなのです。でも脱出系は苦手!
拙者あたま悪いので考えられません。あと怖いのもムリ。

最近おめでたいことがいっぱいあったんです。
まずお友達の山田デイジーちゃんが「なかよし」にて連載開始!スゲー
少女まんがって素晴らしいですよね…拙者もデイジーちゃんの可愛さを
耳かき一杯ほど分けていただきたい。
あと9日は超肉テンテのお誕生日だったそうですヨ!おめでとうございます!
あと、また5月~夏前くらいに新しいお仕事の報告を出来るかもしれませぬ。
これはまだなんともわかんないんだけど、もし何かあったらすぐみなさんに
お伝えしますので。
とりあえず来年の予定はもうガッツリ決まってるので頑張りたいと思います。


Webはくしゅおへんじー

>羽根○ちんこ水○黄門
うわぁジジイまじツンデレですね!お疲れ様でした…!!
拙者は基本スロットは打たずパちんこ専門なのですが、拙者みたいな性格が
スロットに流れると突っ込み方が尋常じゃない気がして怖いのです!
競馬は数年前の有馬記念から手を引いてます…でもちょっと前、板前が間違えて
連番買ったのが大当たりして、100万になった時は「神っているんだな」と思いました。

その他のメッセージもありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
