

びびったー

アブドゥルじゃなくてアヴドゥル!ちぃおぼえた!

さっきお仕事関係をいろいろ印刷してたんですが、いきなりプリンタが
反応しなくなりめっちゃびびって、半泣きで色々調べてたんです。
結果、USBが抜けてました。笑うしかないね!

幼い頃から異様にどんくさく、自分でもいやになります。
幼稚園のときにハンカチを拾って、誰のかわからなかったので先生のとこに
持っていって預けて、あとで自分のだとわかって自ら取りにいった事があります。
落とし主と拾い主を演じ分ける園児。すごく脳が弱い子ですね。
先生方もさぞかし将来を憂いた事でしょう。今じゃ立派なボンクラです☆
こんな人間でも昔は塾講師だったのです。世界にはまだまだ不思議が溢れてる。

今週はamazonの個人情報流出にちょっとビックリ。
情報漏れた方が身近におられるので心配…悪用だけはしないであげて欲しい
あのシステムの存在すら知らなかったんで拙者は何とも言えないんですが、
やっぱり用心には用心を重ねないといろいろ怖い!ちぃおぼえた!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
