スポンサーサイト


おしらせでござる

お待たせいたしました。
『花と泳ぐ』2巻発売記念グッズ「会長イラスト入り」エコバッグの当選者様が
決定いたしました。お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
30名様抽選だったのですが、かなりたくさんのご応募を頂けたようで…!
応募してくださった皆様ありがとうございました!
来月4月4日発売のまんがタイムジャンボ5月号にて当選者様の発表が
あります。エコバッグ全部に直筆のお手紙を入れてありますので!
ご応募くださった方、5月号をどうぞご覧くださいませ。

かぼちゃが安くなってきたので煮付けをつくって、余ったのでごま団子に。
といってもつぶしてごまをまぶしただけですが。クリームチーズが合うんだけど
母さん減塩食なので今日はごまだけ。

Image234.jpg


オラの作ったお野菜音頭を聴いていくべ!
おっやっさいー たっべっるーとー
これ知ってます?戦国BASARA2の農民の歌なんですが。
なんてマイナーなツボを。もうええーもうええだべー!

最近いろんな拍手メッセージをいただけて嬉しいです☆
メールとかメッセージとかコメントとか頂けるとすごくテンション上がるので
ありがたく読ませていただいてます。ありがとです!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
