

ニュータイプ

長門さんピンキー申し込み用紙のために生まれて初めて購入。
絵がいっぱいだ!おもしろい!
「かんなぎ」のアニメ化特集があったので嬉しかった☆
本当に、漫画関係の仕事してるのに申し訳ないくらいにアニメを知らないので
きちんと今の時代の流れを知っておかないとね…
セーラームーンSで止まってるよ拙者。タリスマンはきっと拙者の中にもあると
信じてたね。はるかあなたの手がすきよ!
セーラームーン特集みたさに「OUT」を購入した事があって、来月の特集は
セーラーウラヌスとネプチューン!っていう予告を見て、すんごいワクワクして
発売を待ってたらそのまま廃刊になったというものすごいしょっぱい思い出もある。
したじきとか集めてたよ。ちゃんとファイルに入れてまだ大事に持ってるよ。
影響されちゃうのが怖いのであえて他作品を見ないようにしてる部分はあるのですが、
やっぱり勉強のために鑑賞しないとな…と最近強く思うのであります。
まずはテレビをちゃんと観るようにしないといけないね。

今はもっぱらBASARAの正宗と小十郎、長政さまとお市にドキドキします。
小十郎は英雄外伝でガッツーン!と来たね!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
