

オアァァァァ!!

久々の超多忙モード突入してます。激アツ!綾波が出てきて「多分私は
3人目だと思うから」って言った時くらいの大当たり確定です。アレッなんか
話それてる!?

今日久しぶりに元職場にお届けモノをしに行ってきました。板前ズに会えて
嬉しかった☆あとはどーでもいい!
拙者の精神状態をズッタズタにしてくださった洗い場のおばちゃんがいるんですが
その人とすれ違った時に(向こうは気づいてなかったけど)「今だ!チャーンス!」と
思ったけどやめました!なにをやろうと思ったんだお前!
もうなんというか、おばちゃんはコリゴリですよ。ふぅ。

じゃーまた!もぐります!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
