

明日は遊ぶんだ!

何回か携帯から更新したいなー。
メンバーは、

文月アヤコちゃん
マッハ☆なめみそちゃん
山田デイジーちゃん
・拙者

の4人です。
せ、拙者だって女の子なんだから!

お花見する予定なんですが京都は思いっきり雨なんですよね…
お空があまりに泣くようでしたら予定変えておいしいもの食べてきます。
ちなみに火曜日は大学時代の先輩の結婚式の2次会。死殺団ライブあります。
それじゃまたあしたねー。

↓はくしゅおへんじ↓

>パちんこ王子(もうこんな感じに命名させてもらうよ!)
好きな機種、しかもエヴァを除いてですか!
うーんなんだろう。仕事人?でもそんなにこだわってないですヨ。
だってマギー司郎だってやったし、明菜も冬ソナもやったよユジン。
チェッカーズもやったし鬼太郎もやったし、はいキリないです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
