

映画村にっき

携帯で更新しようと思ってたんですが設定ミスってた☆
ドジっこ設定にどうか萌えていただきたい。
いろいろ写真とったのでー。

Image267.jpg


赤いきつねと緑のたぬき、関東版と関西版の食べくらべをしました。
わかります?赤いきつねの方は、作り方の説明の青い印字の濃さが違うんです。
えーっと、薄い方が関西だっけな??
緑のたぬきは注意書きの絵の色が違いますネ。たぶん赤い方が関東?
違いだけ聞いて、肝心のどっちがどっちってのを忘れました☆テヘッ

真田幸村と、
Image268.jpg


豊臣秀吉。
Image269.jpg


秀吉の兜が本当にこれだったのか!とちょっと嬉しかったー

あ!!!おやかた様!!!!(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

先生ハジメマシテ
作品楽しく読ませてもらっています。

まず、昔やってたゲームから名前ひっぱりだして名乗っています
金貸しではありません

さて、カップラーメンの東西見分け方ですが原材料が書いてあるところのそばにWと書いてあるのが西
Eと書いてあるのが東
らしいですよ?
カレーうどんとかとんこつラーメンとかには東西ないみたいですけど

No title

>れいく様

はじめまして!どうぞよろしくです☆金貸しのレイクだと「イ」の人の苦労をいつも思い出す拙者です。

あぁっ!カップラーメンのこの微妙な色違いを必死に見てきた拙者の立場って!!そういえば書いて
あったと思いますEとW。なんてこった…!今度は絶対アルファベットで見分けます!クッ!
いつでも里親募集中

カウンター
