

映画村にっき2

おやかたさまぁぁぁぁーーー!!!!

Image270.jpg

拙者を殴ってくだされぇぇぇ!!!!!!


このあと、忍者衣装の頭巾を買いました。
これでどこに行っても写真が撮れれぅ!ごまえー!ごまえー!!
ちなみに頭巾姿はプロフィール写真でお楽しみください☆

あとは大量のレッドたちをお送りします。
Image276.jpg
Image277.jpg
Image278.jpg


久々のお友達との時間はとても有意義でした…!!
帰ったらとあるお仕事道具が届いてて気を失ったけどね。
3人ともどうもありがとうー!!!!また遊んでネ!たのしかった!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
