スポンサーサイト


地元・嵐山

ちょっと体調を大幅に崩しておりました。頑張って戻した体調は1日の
センパイの結婚式にすべて投入したのでブログを更新する元気は残して
おりませんでした。なのでエイプリルフールは何もできなかったんだ。
でも今年はみんなにしてやられた、メールで「先生の作品アニメ化なんですか!」みたいな
内容もらって「嘘ォ!!」と作者本人がビックリ騙されるというとんだ羞恥プレイも味わわせて
いただきました。ありがとう、やっぱこうでなくっちゃネ!てか騙されてんなよと。

さてさて、体調が戻ったので気分転換を兼ねて嵐山にお散歩に行ってきました。

Image279.jpg

ちょっと曇り空だったんで色合いが残念な事になってますが、結構キレイに咲いてました。

Image280.jpg

まだ満開じゃないっぽいなー。つぼみとかまだあったしね。
桜はあっという間に散ってしまうのでうかうかしてられないね。

屋台もいくつか出てて、おじさんが一生懸命「いちごあめ」を作ってました。
それがめちゃめちゃ上手でおいしそうだったので購入。

Image281.jpg


めちゃめちゃ大きい食べ応えのあるいちごあめでした。大満足。


はくしゅレス。

>ちんこ王

パちんこ王子の前後を取ったらこうなったんだけど…拙者また何か間違ってる!?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
