スポンサーサイト


白銀の癒し手

バスタードオンラインがちょこっと更新されてるー!
幼少の頃ものすごいバスタードにハマり、呪文の詠唱とか出来たよ拙者。
スィルベンマウンティアーのアクションがかっこよかったヨーコさん…。
拙者にとって「ヨーコ」はやっぱりバスタードのヨーコさんだなぁ。

ぱれっとLite発売しております。
今回の「ゆきくも」は巻中カラーを頂いてます。ありがたや~
ゆき、夏生、春田さん、秋本さん。メインキャラはこれでだいたいそろいました。
感想などございましたらコメント、Web拍手、メールなどで頂けますと励みになります!
どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

「ゆきくも」拝見させて頂きました。
軽快なテンポと笑いが相変わらずで好きです。

ちなみに俺も昔バスタード好きでした。
ガラがめちゃめちゃ好きだったなぁ。

No title

>影狼さん

「ゆきくも」お読み頂いたのですね!ありがとうございます☆
試行錯誤なところはございますが、精進したいであります…!

ガラかっこよいですよね!腕とか生えてきますが!ガラは本当に男らしいキャラだと思います☆
いつでも里親募集中

カウンター
