スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握り合う手は約束の証

「まんがタイムジャンボ」5月号発売しております!
花と泳ぐ6P、どうぞよろしくお願いします!!
最終章の幕が上がってからの怒涛の展開にドン引きの方もおられる事と
思いますが、これは連載開始した2004年10月から決めていた事です。
幸太はとても辛い思いをしますが、これからは違う人々が彼を守ります。
あと少し、物語を見守ってくださいね。

あとエコバッグの当選者様も誌面にて発表されています!
30名の皆様、おめでとうございます!!!!
残念ながら外れてしまった方々も、ご応募本当にありがとうございました!!
予想以上にたくさんのご応募をいただけたとの事で、拙者しあわせ…☆
当選者様発表まで時間がかかってしまいました事、重ねてこちらでもお詫び申し上げます。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

先日担当さんとお話してたのですが、3巻発売の折にはまた何かおもしろい事を
やろうかって企画してます。拙者と担当さんはいっつも何か色んなネタを話し合っては
ムヒヒと笑い実行するのです。えへ。

あっ!「ゆきくも」の感想もありがとうございます!!嬉しいですー!
「花と泳ぐ」と同時連載してるので、どうも「ゆきくも」にも悲壮な流れを予感してしまう方も
多いようで本当にすみません;どうなるのかはまだヒミツです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。