

おさんぽ日記 哲学の道

昨日は白川の方まで足をのばし、哲学の道をおさんぽしてきました。

Image284.jpg


かなりもう葉桜になってたんだけど、低い位置のはまだキレイだったー
京都の桜名所はたくさんあるけども、拙者は哲学の道がいちばんおきにいり。

Image285.jpg

たんぽぽのうしろで桜のはなびらが流れてゆきます。

Image286.jpg

チューリップもまさに春の花だなー

拙者ははこべとかたんぽぽとかの、自然に咲いてる花がすきなんですが、人が
多かったのであんまりしゃがんで見られなかった。残念。

そのまま河原町まで帰って来て、ぶらぶらしてたらカラオケ屋の料金表にこんなのが。
Image288.jpg


学生さんとGAは安いな!でもGAってなに!?芸術科アートデザインクラスのこと!?
そりゃキサラギちゃんとかノダミキとか来たらサービスしたくもなるよな!

そんでGAって一体なんの略なんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
