スポンサーサイト


いかがわしいチル

昨日の夜、酔いどれチルさんから電話があって。
彼の変態っぷりをとんと聞かされたよ!いかがわしいチル!
彼にとって「犬と私の10の約束」は妄想ワードでしかありません。
電話で「俺を罵ってくれ!」といわれたので「この犬畜生!腹ばいになって
ワンと言いな!」と罵ってあげました。チルさんは喜びのあまりチビってました。
どうやらこないだチルさんとなかまんがスカイプで喋った時に、チルさんのあまりの
変態っぷりになかまんがドン引きし(なかまんを引かせる時点ですごい猛者だと
思う)、なかまんが「お前、こんど口八丁ぐりと喋ったらいいよ」と彼に言ったらしい。

ちょ…どういうことよーーーーっ!?

なんか「チルヲさん=ドM」「拙者=ドS」という図式が出来上がってる!

仕方ないから拙者も「私の頭の中の執事セバス」の存在を熱くチルさんに語ってあげました。
そしたらチルさんが「お前病院行った方がいいぜ!?」って言うから「アンタに言われたくない!」と
言い返し、またチルさんをゾクゾクさせてあげました。なんだこの関係!


↓Webはくしゅお返事↓
>ちんこ王
気に入ってもらえて何よりですよ!この名前で名刺とか作るといいです!
DQ5ビアンカ派ですかー。でも公式にはやっぱりビアンカなんですよね☆
ゲレゲレの件に関しては全く同意です!

>ジャンボ「花と泳ぐ」について
みなさん感想ありがとうございます!とうとうこの運命が来てしまいました。
来月号もまた新しい展開がありますのでどうぞよろしくお願いします!

>花と泳ぐエコバッグについて
当選者様おめでとうございます☆いろんなものを入れてください、アレとか!

>ぱれっとLite「ゆきくも」について
ゆきは初期設定ではもっと低い身長の予定だったのですが、コマに入る感じとか
考えてあれくらいの背丈にしました。それでもミクロですよね。
秋本さんはパートさんです。年齢は29歳設定です。また作中で触れますので☆

>GA
そうなんですシダックスです!60歳以上の事だったんですね!!
何の略なのかな?グランドエイジ?

>チベット問題について
結構反応頂けて嬉しかったです。このブログは軽いノリで書こうと決めてたので、
ちょっと重すぎやしないかと不安だったので…
拙者の意見なんて小さくて何の力もないかもしれないですが、こうやってみなさんと
考えていけるだけでも意味があるなって思いました。ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
