

みなさんに相談したいのですが

ええっと、会社からOKが頂けたのでこれから着手するんですが、

「おこのみで!」を小説形式で同人まとめにしようと思います。

原稿自体を同人として再発行するのは、ホントいろんな手続きがありまして
もうなんというか大人の事情などモロモロありますのでごめんなさい。
手元に「シナリオ」として原作を残していますので、これを文章にした方が
より拙者の書きたい事が伝わるように思うので、小説形式を選びました。
この点につきましては賛否両論あると思いますが、ご了承ください・・・
あの最終回もきちんと書きますし、書ききれなかった後日談のようなものも
書きたいと思ってます。
夏までには完成させたいのですが、拙者イベントとかに出ない人なので、
基本通販になる予定です。
あと価格を抑えたいので書き下ろしイラストなどは入れない予定なのですが、
みなさんのお声を頂いた上でそこはもう一度考えたいと思ってます。
もし「おこのみで!」小説がうまく形にできそうなら、今後いろんな作品を
そのような形で出していけたらいいなあとも考えております。
とにかく同人作業というものに不慣れなものですので、周りのお友達の意見や
みなさんのご希望を最優先で考えていきたいと思っていますので、どうぞよろしく
お願いします。
ご意見などございましたら、

・メール(guri9u9v★hotmail.co.jp ※★を@に直してください)
・メールフォーム(ブログの左手にあります)
・Webはくしゅ

などでどんどんお寄せくださいませ。お待ちしています。。。


++ヤフオクについての追記++
出品が取り消されたようですので記事を削除しました。

コメントの投稿

非公開コメント

「おこので!」は全くの未見だったので楽しみです。

No title

>影狼さん

「おこのみで!」は以前キャラットで連載させて頂いていた作品なのです。
経過につきましてはブログでまた触れていきますのでどうぞよろしくお願いします☆
いつでも里親募集中

カウンター
