

飲みにいってきた

元職場の板前ズが誘ってくれたので4人で飲み~

Image289.jpg


左下が拙者。まったく女子パウァを感じないこの手よ!!
家事をするのに爪とか伸ばしても邪魔なのでまったくオシャレしてません。
ひ、ひとりだけ色白でしょ!?ネ!(無理矢理)

春のものとかたくさん頂けて大満足!ほたるいかおいしかった☆
店もやっぱり色々たいへんみたい…みんな負けるなー!
離婚して息子たちを置いて家を飛び出したママのような状況なんですが、
どういう状況にあっても息子はかわいいみたいな感じですね。拙者より
年上の息子いっぱいいるけど!
板前は、やっぱり流浪というか、いいカンジに人生フラフラしてておもろいです。
でも流浪人生ップリでは拙者も負けません。うむ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
