スポンサーサイト


ぐり画

山田デイジーたんに「ぜひブログであなたの絵を描くべきよ!」と言われ、
よ、よせやぁい!と照れつつも「もしかして笑いものにしようとしてるんじゃ…!」と
じゃっかん不安になりながら描いてみた拙者です。ねぇ!そうなんでしょデイジー!?
拙者の絵の特徴として、

1、何を書いてもかならず雑魚になる

2、「下書き」という手順をしらない

3、描くとかならず周りが「ざわ・・・ざわ・・・」となる

というものがあります。
本当に致命的に絵がかけないので、こんな人間でも漫画業界に関わる事が
できるんだというみなさんの勇気に変えていただければ本望でございます。

ええっと、とりあえず友達に好評な「犬の絵」を書いてみたよ。

snap_kuchihaccho_20084418420.jpg


プードルは「とり」と同じようなもんで、もうこれで完成してるのでネタも入りーなんですが、
マルチーズは本気です。こんなんですよねマルチーズ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

そんな笑いものにするだなんて失礼な事しません!
映画村の時に描いてはった絵を自分も欲しかったのでお願いしました!
犬以外の自信がない絵は小さく描くぐりさんが可愛いすぎでした
マルチーズは雑貨のイラストになってもおかしくない可愛さですよ

これからも時々絵が拝見出来ると信じています(^ワ^)

あ・・・ありがとう!

>D-Z(カッコイイ!誰!?)

デイジー嬢のブログで見ると「あぁ、マルチーズも
悪くないじゃん!」と思えて、その勢いでこっちに
戻ってくると何故かヘコむんだよね。なんでだろう。
オシャレ忍者のイラスト描いてくれてありがとう…!!
あれは携帯の待ちうけにもさせてもらいました☆
なにか思いついたら絵をかくよこれからも!でもこれ、絵なのかな?

見事だ!!

初めましてです。いきなりですが、センス抜群すね!
とりあえず引き伸ばして壁紙にでもスルヨ!
プードルはケンカ売ってますね☆

ざわ・・・ざわ・・・

>赤い13さん

初めまして☆わぁい壁紙ですか!チャレンジャー!!
プードルは絶対に実際飼ってる人に見せちゃダメって昔から言われます。

>影狼さん

ざわ…ざわ…ざわ…


いつでも里親募集中

カウンター
