

ニコニコ動画にFC2が対応したらしいよ

てなわけで拙者的ハッスル神の回を置いておきます。
ムッ・・・ムターーーーー!!!!!!



この時のインリン様の表情がいいです。
解説が全く空気よめてないのが腹立たしいことこの上ないですが☆

----------------------------------------------------------------------

善光寺の英断、すばらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

状況と相手の思考的問題ではっきりと言えないとはいえチベット虐殺国家に『No!』といえたことは誇らしいと思います
でもまだコースが正式に決定したわけではないので長野の判断をまちましょう


仏教施設がルートから離れることが決定したら善光寺参りしようかと考えてます

>れいくさん

お返事遅くなって申し訳ございませんでした!
善光寺、当日朝に追悼式をされるそうで…なにか被害が出ない事を祈るのみです;
スポーツと政治は別なのですが、スポーツは人権が守られてこそ楽しめると思うのです。なので今回の決断は本当に嬉しかったです。

いつでも里親募集中

カウンター
