スポンサーサイト


すかいぷ

こないだ、外がもう明るくなってスズメがちゅんちゅん言ってるくらいの時間に、

・なかま亜咲氏
・月見里中氏
・なぐも。氏
・風華チルヲ氏
・拙者

の5人でスカイプでおしゃべりしたヨ☆
ええっとね、チルヲさんは変態だよ!
しかしスカイプは凄いですよね!これで無料だってんだから凄い。話のわかるヤツだ。

今なんか、ものすごく久しぶりにヒドイ肩こりに苦しめられています。
肩こりというか、左の肩甲骨の下あたりと首がもう動かないので、多分おかしな姿勢が
原因だろうなと思います。
今使ってるPC用の机とイス、数年前に通販で安く買ったものなんですが、その時あまり
機能とか考えずに値段だけで買っちゃったもんだから…長時間作業するとキッツイキッツイ。
ちょうど左に電話(FAX兼)を置いてて、作業中でもすぐに受話器を取れるように配置してるん
ですが(おかげで拙者は電話に出るのが作家さんの中でもかなり速いらしい)この配置も
姿勢を固定してしまっててよくないんかなぁと思う次第で。
引越ししたら絶対作業机とイスは新調しよう・・・整体いきたいなぁ

------------------------------------------------------------------
メールとWeb拍手、たくさんありがとうございます☆
お返事できそうなものだけピックアップしました。もし抜けてたら教えて下さい。

>「おこのみで!」小説はきらら文庫での出版ではないのか

個人的なまとめですので、同人まとめに決めた次第なのです。
それに文庫で出版なんて、拙者なんぞに恐れ多い…!!

>まとめはいつごろ発売なのか、予約はあるのか

ま、まだそこまで考えてなかった・・・!!こんな拙者でも好きになってくれますか
きちんと形になったらこちらでもお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします!

>「花と泳ぐ」はあと数回で終わりなのでしょうか??

最終回の号は決まってるんですが、これを公開していいのかどうかわからないので
担当さんにお聞きしてみますね。

>イラストやばい、イラストものすごい(他多数、これが一番多かった・笑)

拙者なりのパッションをこめたイラストであります!ハチとかもっとヤバイらしいよ。
普通に槍とか持ってて友達引いてたもん。

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプは良いね~

私もスカイプ導入しました。
相手を見ながらお喋りは楽しいです。
導入の次の日にブラウザがヘソを曲げて、システムのフルインストールになりましたが・・・(笑)

やはりチルさんは変態なのでしょうか・・・?

>ま~ちゃんさん

スカイプ楽しいですよね☆なかなか時間がないので
全くおしゃべりできてなかったりするんですが…
チルさんは純粋培養された変態です。

いつでも里親募集中

カウンター
