

最近バトン

【最近バトン】

山田デイジーさんに回してもらいました!
赤って言ってもらえて嬉しい、これからも世界の平和を守ります!
あっちで別のお友達から回してもらったのに答えてるのとはまた微妙に変えてます。


●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:みんなで映画村で遊べたこと!最高だった!
怒:アマゾンさん、支払い番号送ってくるの遅すぎます。
哀:国内・国際情勢。毎夜枕をぬらしておるよ。
楽:ハトには何か書いてある。

●最近の好きな食べ物は?
生海苔の味噌汁とレタスサラダ

●最近の好きな音楽又は着信音は?
GREENDAY再熱中。サマソニに向けてヴァーヴも。
着メロは劇場版エヴァ。ヒカルちゃん。

●最近の口癖教えて?
何すんねんな。

●最近出掛けた場所は?
寺めぐりinひとり。

●好きな色は?
レモンイエロー

●嫌いな色は?
特になし。避けがちなのは茶色。

●携帯の色は?
渋いももいろ

●回してくれた人の心の色は?
彼女はまるで若草のような淡いイメージさ。春の芽生えって感じ。

●次の色に当てはまる人にバトン回して下さい(名前があってもやらなくて可)

リンク貼ってる方に限定して考えてみた。

赤:月見里中さん。だってフェラーリは赤。
橙:藤凪かおルン。拙者の心のビタミン。
桃:遊真さん。ほわほわと優しい方。
黄緑:山田デイジーさん。新緑のイメージ。
緑:湖西晶さん。深く、優しく、美しく。
水色:文月アヤコさん。会うと心が爽快になれるから。
青:マッハ☆なめみそさん。爽やかかつ優しさ。
灰:ヒロユキさん。ジャスティスカラー☆
黒:権亮さん。拙者の中での黒=イケメンのイメージより。
白:真田一輝さん。どうしてもどうしても白はアナタです!
紫:風華チルヲさん。だって耽美系だし。

おつきあいありがとうございました。バトンはスルーしてください。

上に書いてあるとおりスルーOKです!
回してくださってありがとうでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

アラヤダッ!
そ…そんなおだてたって木に登る事くらいしかできないんだからね!

登る木は「世界樹の木」で世界樹の葉で作ったこしみのでキタキタ踊りを披露してあげるんだからね!

チップを入れようとして腰ミノ奪うのは勘弁してください照れちゃう。

>ごんちゅけべたん

ひーらりひらひらひひらりらーじゃないか!!
うへへへーええやないかー!って言いながら
腰ミノを奪うよ!そのまま徒歩で帰ればいい☆
新宿東口からなv-218

いつでも里親募集中

カウンター
