スポンサーサイト


発熱中

普段の平熱より3度ほど高い。しんどい・・・

ちなみに平熱5度弱の4度8分なんです。
現在の熱は6度7分です。
咳がひどくて、そっちの方で体力削られてる感じです。あぁ・・・

あ、ケツネギはいいからね。ケツネギは!

しかもこんな時にマウスのホイールが壊れました!
空回りしまくっててもう使い物になりません。拙者の人生くらいに空回り。
中を開けてみて、掃除とか油とかも拭いてみたんですが、どうも何かが
折れちゃったみたいでまったく復活しません・・・
今けっこう金欠なのでこれはつらい!
でもまだホイールだけでよかったかもね。PCごととかやったらシャレにならん!
ホイールつきマウス、使うまでは何か変な感じだったのですが、人間一度楽を
覚えてしまうともう戻れませんよね。
WACOMのペンタブのマウスなんですが、マウスだけ買い直せるのかな??

ジャンボとぱれっとLite同時発売しております。
次の更新で作品に触れますね。
これから頑張って仕事しますー…し、しんどい。
微熱がいちばんしんどいな。

コメントの投稿

非公開コメント

肛門に挿入するだけが使い道ではありませんよ?
葱を首に巻いておくと葱の成分が鼻から入って喉にいいとか普通に食べても体にいいとか

あと、風邪の時にはちゃんと風呂に入って温まって、ちゃんと体を拭いて布団かぶって寝ましょう
風呂に入って温まることで代謝を活性化し、ちゃんと体を拭くことで湯上がりに体温を奪われるのを防ぎ、早めに布団に入って体力温存。ばっちりです

>れいくさん

メールでコメントチェックを最初にした時に、しょっぱなから「肛門」って書いてあるから、
間違いなくエロトラバだと思ったのは内緒です(笑)
咳だけが長引いてたのですが何とかマシに!
ご心配おかけしてすみませんでした~!

いつでも里親募集中

カウンター
