

ヨロッ…ヨロレイヒー

咳がだいぶおさまったので出てまいりました。
あー久しぶりに風邪ひいたって感じでした。
去年まで勤めに行ってたので、その時は風邪ひいてようがなんだろうが肉体疲労と
精神磨耗でごまかされてたような気がします。こうやってぼちぼち自分の体と
向き合っていけてるんかなーと良い風に考えてみる事にします。

お仕事話からー。

『まんがタイムジャンボ』6月号
花と泳ぐ 6P

『ぱれっとLite』Vol.3
ゆきくも 8P

それぞれ掲載させて頂いております。

「花と泳ぐ」は、あと○回で最終回です。
この○の部分を言っていいのかどうなのかまだ確認が取れず…
去年はまだ「言っちゃダメ!」とお達しが出てたのですがどうなのかな。
とにかく、これから毎号クライマックスなのです。今の状態のままで終わるという
事はありませんので・・・!
今回、ふみと梅ちゃんが旅立った事で、以前のふみに関する伏線をいくつか回収
しております。栗拾いの時のとか、夢の話とか・・・。

「ゆきくも」は、平和な日常ですねー。
さっそくお問い合わせがあったんですが、「2人で3合は多すぎないか!?」との事。
あまり深く考えてなかったんですが(おい)拙者自身が3合炊いて翌朝分と昼、って感じに
分けて使っちゃう人なのでその感覚で書いちゃいました。
次回からは周りの人を掘り下げたりします。どうぞよろしくお願いします!

さて今日はこどもの日だから作ってみたよ、コレを。

Image307.jpg


かしわもちー

拙者はえいえんのこども!!!!


あ、「ゆきくも」の掲載位置に不安を持たれた方が数人いらっしゃったようなので、
追記にその理由を書いておきますね。ホントに「なーんだそんなこと!?」って
内容なので安心してください。
掲載位置について・・・

えっと、ご存知のとおり「ぱれっとLite」には「ひらがな4文字の作品が多いです。
なので編集さまがあえてそれらのタイトルが繋がらないよう、見やすくするために
こういう掲載順をとられた事が原因のようです。
ですので連載が終わるとか、ご心配のようなことはありませんので安心してくださいね。
気にして頂いてありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
