スポンサーサイト


夢で満腹!

さっきまで仮眠とってたんだけど、夢の中で大量のオムライスを食べてました。
起きた今、なぜか満腹で胃が痛いです。しばらくオムライスはいらない・・・

近所のつつじが綺麗に咲いております。

Image306.jpg


この時期は世界が色とりどりになっていいなぁ~
デイジーたんと「今年の夏はグリーンカーテンを作りたい」って言ってて、実際に作れるか
どうかはわかんないんだけど、とりあえず朝顔の種を手にいれたいと思います。
もしかしたら夏くらいに引越しかもしれないのでそれからかも知れないなー。

話は変わって、こないだ父さんが焼き芋やさんの車を追いかけて焼き芋を買ってきました。

Image305.jpg


おいもー

すごい!最後に食べたのいつだっただろう!?思い出せないほど昔だー。
久しぶりの焼き芋は甘くてむさむさおいしかったです!これ1本でもかなりでかかったので
拙者はこれをその日の夕飯にしました。ゲフー

ではおふろに入ってきますー。あがったらプロット!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
