スポンサーサイト


キャラットと単行本

少し遅くなりましたが、きららキャラット発売しました。

「おこのみで!」8ページ 執筆しています。よろしくお願いします。

今回から新キャラ「こむぎ」と「あげだま」が投入されています。イメージはハイジ!ええっどこが!?立派なもののけひめです。ありがとう。

そして今日、「花と泳ぐ」の単行本が届きましたー。数十冊にサインを入れましたので、恐らく都内のどこかで販売されるかと思われます。
どこの書店で販売するかとかはちょっと把握してないんですが、見かけられたらよろしくお願いしますね。
京都近郊でのサイン本はまだ予定を立ててないんですが、可能ならまたやりたいなと考えています。前回は当日の朝で完売してしまったようなので(ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした…)今回やるとしたら少し冊数を増やすと思います。

また発売日になったら「ミドコロ」をこちらで説明させて頂こうと思っています。

あと単行本の帯にプレゼントの応募券がついています。これをジャンボについている台紙に貼って応募して頂くと、抽選で30名様に小冊子が当たります。ですがプレゼントは小冊子だけではありません。えっと、当選者の方には小冊子と一緒に「下田ふみ特製魔除けお守り」もついてきます。お守りの中身にも秘密が隠されているかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
