スポンサーサイト


阪神欲

拙者がタイプするとこう変換される「半身浴」。
たしかに阪神大好きです。金本ラブだったのですが新井が移籍してきてからは
めっぽう新井に夢中です。新井の顔が好きなんです、バッターボックスに入ってる
時のあの鋭い顔が!あー新井が偶然となりに引っ越してこないかなー

そうそうそんで「半身浴」の話です。
心に余裕を持ちたい!と思って、最近半身浴をまた復活させたのです。
生姜紅茶かチャイとミネラルウォーター、本とか雑誌を持ち込んでだいたい1~2時間ほど
ぼーっと湯船に腰から下をつけてます。めちゃいい汗かくんですよね。
でも最近持ち込んでるのはPSP。お風呂のフタがテーブル代わりなのでいちおう
水没は大丈夫だと思うんですが、念のためジップロックに入れてます。
これがねー、なんでかわからんのですが部屋でプレイするより調子いいんだよ!
だいたい今までの大型モンスターは半身浴で討伐したよ。なんでなんだ????
集中できるのかなぁ?そんで今さっきも亜種クック倒してきたよ。
密林の浜辺で狩りする時ほどヤオザミに殺意を抱く時ってないよね!!!!
あの「サカサカサカサカ…ガッ!!」の攻撃よ…あいつヌッ殺す!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
