スポンサーサイト


と、いうわけで。

こないだ食事したお店で、偶然お皿の上で「と」が作られてました。

Image001.jpg


ちなみに京都の川端通り沿いには「と、いうわけで。」という名前のラブホがあります。
こんど京都に観光にきた際にはみんな見にいくといいよ!

今日は午前中ちょい私用で京都御苑に行ってきました。
用事自体はすぐ終わる内容だったんだけど、けっこう早めに着いちゃったのでパン買って
御苑のベンチでお昼にしました。

Image311.jpg


御苑のハトはあさましくなくいい感じです。嵐山のハトなんてハンターだからね!クルッポー

さっきまでものすごい雷雨で、これ絶対どっか落ちてるだろ!といわんばかりのサンダガでした。
心配なのでいったんPCやめてずーっとPSPしてました。あーーまた昼夜逆転してるなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
