スポンサーサイト


ねむたいでっす

明日は早起きしないといけないので寝ようかな・・・寝てみようかな・・・

あ、「ぱれっとLite」の掲載順に関していろいろメールとか頂いてるのですが、
いちおうこないだの日記の内容は編集様のご意見であります。
とかなんだかんだ言いながら連載終わっちゃったらご、ごめんね!?(笑)
なんか、拙者自身がそんなに掲載順とかを気にしたことがなかったので、まさか
ここまで掲載位置に対してみなさんが考えてらっしゃるとは思わなかったのです。
不勉強な作家で申し訳ないです…
それだけ安定性のない書き手だと思われてるって事なのかなぁとちょいヘコんだー
ホントのことだから仕方ないけども・・・
個人的には、掲載位置とかにとらわれすぎると何かを見失いがちになってしまうので
あんまり意識しないで来たんですよね。競争社会になじめない子なんです!テヘ。
でも拙者の書いた事があらゆる憶測を呼んだり、みなさんを混乱させてしまったり、
これ以上みなさんの考えをややこしくしてしまうようでしたら前回の日記は削除します。
勢いでメールを下さる方もおられたりするのでちょっと心配です。

長々と書きましたが、来月拙者誕生日なのでアンケート送ってください!(笑)
これからも口八丁ぐりぐらを応援よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
