スポンサーサイト


もう初夏だね!

ちょっと速足で歩くとちょっと汗ばむくらいになってきたー。
京都の夏は湿気との戦いなので・・・今から覚悟しておかねばなりませぬ。
なんだかんだ、浴衣がいちばん快適だったりするんだよね。

Image084.jpg


ドッバァァァァァァン

これ去年の夏の浴衣写真。懐かしかったので貼りました。
ちなみにこのマンション、ぜんぜん拙者と関係ないマンションなんだ!不法侵入!
もっと片方の肩を落とさないとかっこよくないね!今年はもっとキレよくジョジョります。

ちなみに拙者の誕生日は6月9日だよ。えろの申し子だよ!
「かみさまのいうとおり!」のまりあたんの仮の誕生日(っていう表現でいいのかしら)と同じ☆
年齢とか聞いてくる人はナンセンス!ネバーランドの住人は年をとらないんだぜ。
夏コミとかにいるかもしれないから、顔をみていくつか判断すればいいと思うんだぜ。

誕生日、動画とかアップできたらおもしろそうだなー

コメントの投稿

非公開コメント

期待を裏切らない・・・

誕生日が6月9日とは・・・
期待を裏切らない感じでとってもス・テ・キです(笑)
でも・・・浴衣って良いですねぇ・・・女性の魅力5割増しと言うか(笑)
これから梅雨までは気温が高い日が多いと思いますので、ご自愛下さいませ。

はじめまして

仮のっていうか本来のじゃないですかね?

>ま~ちゃんさん

浴衣はなぜか人気がありますよね。男性の浴衣もかなり魅力割り増しになりますもの!!
よくぞこの日に生んでくれた母さん!と今では感謝の気持ちでいっぱいです☆(笑)

>弥郁さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
言われて改めて考えてみると、まりあは12月24日を仮の誕生日にしてたんですよね!?
うっかりでした!ご指摘ありがとうございます!

追加で(笑)

ちなみに私がそう言う物を着ると良い評価なんですが・・・声がエロイらしいです(笑)

いわゆるゲイくさいとか・・・
本人はそんなつもりは無いのですが。
やはり「俺はノンケでもクマでも食っちゃうぜ」とか言うのがいけないかと・・・

>ま~ちゃんさん

それどこの安部さんですか!アッー!!
いつでも里親募集中

カウンター
