スポンサーサイト


今日も寿司

いきつけの寿司屋にルンルンでごはん食べにいったんですが、うっかり木曜定休だと
いう事を忘れていてしょんぼり。で、どうしようかなーと思ってぶらぶらしてたら、近所に
目立たないけどちょっと小綺麗な寿司屋(ていうか小料理屋?)があったのでそこで
ごはんを食べる事にしました。いちげんさんだったので写真は撮らなかったん。
寿司中心じゃなくて、メインは一品って感じのお店だったのでぼちぼち色んな種類を頂きました。
旦那さんがひとりで握ってはったんですが、握り方が関西風だったので柔らかいかなーと
思いつつもけっこうしっかりめに押さえていたのでちょいシャリが固かったかな。
でも酢のあんばいが拙者好みでおいしかったです☆また行こうっと。

京都もどんどん暑くなってます。今日は最高気温28度だったって。
でも今日は福島が全国でいちばん暑かったんだそうで!かおるんがブログで書いてたよ!
きっとまた今年の夏も盆地の苦労を語り合う事になりそうね・・・盆地、恐ろしい子!!!!

ちなみに今、京都では指名手配犯が人を刺して逃走中です。高校生の殺人事件の犯人も
捕まっておらずちょっと物騒。はやく捕まりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
