

来週の木=土のどっか

奈良にいってきます。

目的はこいつだ!!!!

03.jpg


ちがう!!!!

本物はこっち。

2008041501000765.jpg


半チチはみだしてるこいつですよ。「せんとくん」。
まだ着ぐるみにもグッズにもなってないけど、職業柄こういうものには触れておかなくっちゃ!
半チチはみだしてるけどね。
あと奈良公園の鹿相手にリアルモンハンをやります。あれはちょっとヒョロいガウシカに違いない。
モンハンごっこは忍者姿でおこないます。アイルーをどうしようか考え中です。
でも実際に生肉とか剥いだら捕まるらしいのでやりません。鹿は神様だからね!
小学生の頃、鹿に蹴られて石段から落ちたしょっぱい経験を持つ拙者、あれから年月は経って
もう充分おとなになった!今度は負けない・・・win・・・!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
