スポンサーサイト


ドスガレオス



ドスガレオスのかたちがどうにも気になる拙者です。
拙者の記憶ではこんなかんじのモンスターだった気がするんですが!
ちなみに時々本気でガノトトスと勘違いして、ホットドリンクとクーラードリンクを間違えて
クエストに持っていくハメになります。

あ、背ビレかくの忘れてる!

コメントの投稿

非公開コメント

苦節2ヶ月、昨日ようやくシェンガオレン(砦蟹)に帰っていただけました

なんか今回の絵はだいぶソレっぽいですね
まえの犬と比べたら何を描こうとしているかわかるくらいにw
>ホットとクール間違え
似たようなことを昨日やりました。沼地に樽Gとその材料大量に持ち込んで雨のなかグラビモス(口からビーム吐くやつ)と一戦
捨てるに捨てられずまごついている間に残り数分、捨て身で斬り倒してきました。残り13秒でした

>れいくさん

でもどっちの方がより自信があるかと言われたらこないだの犬の絵の方が
自信たっぷりです!(エエー)
雨の中、樽G…!おおおお疲れ様でした!!でも天候考えずに爆弾持込は
拙者もよくやります。キャンプについた瞬間に号泣したくなりますね!

いつでも里親募集中

カウンター
